インテグレイテッド心理学基礎講座の申込みはこちらから。

お申込みご希望の方は、下記の講座詳細をよくお読みいただき、申込み専用フォームに必要事項を記入して送信してください。フォーム受信後3日以内に、メールにて詳細をご連絡致します。

 

↓クリックするとチラシが拡大されます。

【日 時】

2018年

3月24(土)・25(日)の2日間開催

10:30~17:30

(受付開始10:15)

 

【費 用】

4万8千円(再受講:3万円)

基礎講座は二日間の受講日数になります。

基礎講座修了認定証は二日間受講した方に限りお渡し致します。 

 

【講 師】

浦松ますみ

★OAD心理セラピスト溝口あゆかさん認定

★JMET認定EFTトレーナー

★イギリスHHC認定心理カウンセラー

★インテグレイテッド心理学基礎講座認定講師

★JMET認定MatrixReimprintingプラクティショナー

★RFTインストラクター

 

 

講師より一言:

 

人は何故、苦しんだり悩んだりするのでしょう。

ずっと抱えていた家族間の問題から、結婚後は様々なことを経験しました。複雑性トラウマを克服したくロンドンHolistic healing collegeにてIntegrated Diploma Courseを受講。

実際の自分自身の体験から、鬱、摂食障害、家族間親子問題、パニック障害、不安症、依存症などの症状に悩む方々にOADセッションを行っています。

非二元のアプローチからの気づきの意識のセラピーも得意としています。自身が日本での医療やカウンセリング、投薬で回復しなかった経緯からイギリスに渡り、OADを学び、これを使ったセッションで驚くほどの回復を遂げ、全く違った職業から心理セラピストの現職へと自然に導かれています。

 

http://healing-space-mamy.net/

 


【会 場】

 Rough-Laugh(ラフラフ)

〠980-0871

宮城県仙台市青葉区中央3-4-12

SSスチールⅡビル6階

(イーコンセプト内)

 

仙台駅から南町通りを徒歩10分(960m)通り沿いにあります。ビル正面の右隣にアルモントホテル仙台、左隣にはコインパークがあります。詳しくはこちらの地図でご覧ください。


フォーム受信後、3日以内にご連絡いたします。尚、ご案内の銀行口座まで参加費用をお振込みいただいた時点でお申し込み完了となります。

 その他講座・会場に関する詳細、遠方からのご参加をご希望の方はホテルや交通機関・駐車場のご相談など、どうぞ下記Eメールまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

intesendai@gmail.com

(担当:小宮エミ)

 

 

尚、お手数ですが「ドメイン指定受信」にて上記のアドレスを許可頂くようお願いいたします。

こちらからのメールが届かない恐れがございますので、くれぐれもご確認の程よろしくお願いいたします。

メール送信後、2日経っても返信がない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダにintesendai@gmail.comのメールが入っていないかご確認いただき、「ドメイン指定受信」の設定をされた上で、再度お問合せフォームから送信下さいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


いま、苦しいあなたにも・・・。セッションのほかに講座をおすすめするのはなぜでしょう?

溝口あゆかさんが提唱されたインテグレイテッド心理学は、私たちの日常生活に即しています。

「実践的」で「現場主義」のこの心理学は、こころの仕事に携わるプロはもちろん、

 

心のしくみを知りたいすべての人が学べて

日常生活で”すぐに使える”のが特徴です。

 

~学問ではない、学問を超えた心理学~

 

真実の観点(悟りの教え、非二元)の観点から、あなたの、そして相手の心を観察してみませんか?

 

インテグレイテッド心理学についてもっと詳しく知りたい方は、下記のリンク先をご覧ください。